HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお気に入り♡  »  昨年、買ったばかりなのにぃ…(T_T)
RSSフィード



白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫







白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
今日も朝から風が強く、なんだか家が揺れているようです(笑)
きっと、花粉も恐ろしいくらい(?)飛んでるんでしょうね…
花粉のせいなのか、耳まで痛くなってしまって…今年は重症です(T_T)

しろねこ

今にも寝そうな顔の白ねこちゃん…ちょっとブサ顔です(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫


今年は花粉症で耳まで痛くなってしまったので、病院嫌いの私でも(笑)さすがに病院に行かなくちゃって思う程でしたしろねこ 
今は痛みも治まっているので、ちょっと一安心image (44) 
やっぱり病院は嫌いですしろねこ 

例年だと花粉症と言っても洗濯物は外に干していたのですが…
(室内干しって好きじゃないんですよねぇ)
でもっ!今年は完全に室内干し… しろねこ 
ベランダ側の日当りのいい場所を洗濯物に占領されていますしろねこ

布団は、昨年『 布団乾燥機 』を購入したので室内でOKなのですが、これがけっこう面倒なんですよねしろねこ 
マットを布団に広げて…ホースにつないで…終わったらまた畳んで…しまって…ってしろねこ 
まぁ、花粉で眠れなくなるよりはマシなんですが…今年、とても画期的な布団乾燥機が発売されたんですしろねこ 

これ、マットもホースも要らないんですよ~しろねこ 
布団をちょこっとめくって差し込むだけ後はスイッチをONするだけしろねこ 
え~そんなので大丈夫なのぉ~って思うでしょしろねこ 
これ、温風が出るんですけど布団全体が50℃以上の高温になるんですしろねこ 
こんな感じです

白猫 

しかも、この温風を室内干しの洗濯物に向けて乾かす事も出来ちゃうんです凄いでしょしろねこ 
花粉の時期はもちろんですが、梅雨時期にも活躍してくれそうですよね~しろねこ 
こんな感じです

白猫 

あ~あ~しろねこ   
何で昨年、布団乾燥機を購入してしまったのかしらしろねこ 
持っていなかったら迷わずにこの布団乾燥機を購入するのに…しろねこ
久しぶりに”買い物を失敗したなぁ~”と落ち込んでいますしろねこ
これから購入予定のある方に、お勧めですよ~image (8)






白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
Relate Entry
Comment
440
すごい!!
え~!!これすごい!!素晴らしい!!

我が家の布団乾燥機、実は買い替え時なんですぅ(#^.^#)

ご紹介ありがとうございまぁぁす(^o^)丿

442
soleilorangeさん♪コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

いいなぁ~e-420買い替え時なんて羨ましいですi-241
我が家は昨年買ったばかりなので残念です(しっかりマットとホースが付いていますe-263
毎年、良い商品が出回ってくるので買うタイミングが難しいですよね…i-229
布団乾燥機って何年もあのタイプだったのでビックリです(^^ゞ
まさか、ここまで進化するとは…e-330

Comment form
FC2カウンター
PR






ニッセン




PAGE TOP
