HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト白ねこちゃん  »  迎春 ~久しぶりのブログです♪~
RSSフィード



白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫







白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
明けましておめでとうございます♪
久しぶりのブログUPですが…(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)

白ねこちゃんは…新年早々テレビっ子です(^^ゞ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫


あっという間に2014年になってしまいましたしろねこ
大掃除も中途半端な状態でしろねこ家の中が散らかったままですしろねこ
これでは歳神様が来てくれそうにないですねしろねこ
年明けしてしまいましたが、大掃除の続きを頑張ろうと思いますしろねこ


それにしても、凄いゴミ袋の数…しろねこ
まだまだゴミが出そうですしろねこ
片付けてるのかしろねこ散らかしてるのかしろねこ分からない状態になってしまいましたが、
気長に(休憩しながらしろねこ)片付けたいと思いますしろねこ

掃除&断捨離で(いつもはなのですが しろねこ
気分一新、新たな年のスタートですしろねこ


白ねこちゃんは遊んでもらえないのでお昼寝中image(103).gif

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

昨年テレビの楽しさを覚えた白ねこちゃんは、すっかりテレビっ子ですしろねこ
人間の映っている番組には興味がないのですが、動物の鳴き声が聞こえて来ると寝ていても飛び起きてきますしろねこ

画面のハムスターや猫に、手で(前足?)ちょっかい出してみたり…
モニターの後ろを覗いてみたり…しろねこ
もう、面白いしろねこ可愛いしろねこで、観ているだけで癒されますしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

やっぱり猫が好きimage (50)

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

昨年末は、この白ねこブログが放置状態になってしまいましたがしろねこ
今年はマメにUPしていきたいと思いますしろねこ
本年もよろしくお願い致しますしろねこ


image(138).gif こちらのブログも頑張って更新していますしろねこ
良かったら遊びに来て下さいしろねこ

☆大人可愛いブログ素材。
☆公募情報





白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
Relate Entry
Comment
653
あけましておめでとうございます。
年末お忙しかったのでしょうね、ブログが更新されていなかったので心配していました。
他人事じゃなく私も年末更新できずにいましたが・・・
久しぶりに白ねこちゃんの様子も見られて安心しました。
今年もブログを楽しみにしています。

654
みーちゃんさん♪あけましておめでとうございます(*^。^*)

年末は何かと忙しいですよねe-330
ブログを更新しなくては…と、思いながら年越ししてしまいました(T_T)
今年はマメに更新しなくては…e-263と、反省中ですi-229

最近の白ねこちゃんは、電気毛布やストーブで暖をとりながら一日中寝ています(笑)
やっぱり猫は寒さに弱いみたいですね~e-263
そんな白ねこちゃんの様子もブログにUPしていきたいと思います(〃^∇^)o

本年もどうぞよろしくお願い致しますe-266

655
お元気かなぁ~~と思っていたのですが・・・
今日安心しました(*^^*)
ブログ更新は、本当に大変ですね^^;
今年も白ねこちゃんに癒されたいと思います^^
今年もよろしくお願い致します^^

656
南天さん♪あけましておめでとうございます(*^。^*)

忙しさを言い訳に(笑)ブログの更新がなかなか出来ずにいましたe-263
どうやらサボり癖がついてしまったようですi-229
白ねこちゃんの写真も最近撮ってなかったなぁ…e-330と、反省です(T_T)
今年も白ねこちゃんの写真をいっぱい載せたいと思いますe-266
本年もどうぞよろしくお願い致しますe-420

657
あけましておめでとうございます。

私も心配しておりましたわ。

マラソンでお忙しいのかと?思ったりもしていました。
お元気そうで何よりです。

今年もよろしくお願いします。

658
うまっちさん♪明けましておめでとうございます(*^。^*)

ご心配お掛けしてゴメンナサイe-330
仕事の方が忙しく、ブログの更新が出来ずにいました(T_T)

東京マラソンは今年も落選…i-241
仲間は2~3回当選している人もいるのに…私はクジ運が悪いようですe-263

本年もどうぞよろしくお願い致します(・∀・)/

Comment form
FC2カウンター
PR






ニッセン




PAGE TOP
