HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト白ねこちゃん  »  くまもん♪
RSSフィード



白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫







白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
毎日寒い日が続いていますね~((+_+))
今日も、都心でも雪が降るとか降らないとか…image(169).gif
昨年、雪かきが壊れてしまったので早く買わなくちゃしろねこ と、ちょっとドキドキしていますしろねこ

楽しい可愛い知恵袋~ときどき白ねこ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫


寒いのは人間だけじゃなく、我が家の白ねこちゃんも一緒ですしろねこ
少しでも暖かい場所を探してお昼寝をしていますしろねこ

こんな所とか…しろねこ

楽しい可愛い知恵袋~ときどき白ねこ~

こんな所しろねこ
ストーブは暖かいよねしろねこ
白ねこちゃんは眠くなると少々ブサ顔になりますimage(103).gif

楽しい可愛い知恵袋~ときどき白ねこ~

そして、すぐに寝てしまいますしろねこしろねこ
それにしても器用な寝方ねしろねこ

楽しい可愛い知恵袋~ときどき白ねこ~

段ボールの中も暖かいようで、ストーブがついていない時はココがお昼寝場所ですしろねこ

楽しい可愛い知恵袋~ときどき白ねこ~

この箱は熊本産の不知火(デコポン)しろねこが入っていた箱なんですしろねこ
頂き物なんですが、とても可愛い箱なのしろねこ

そうしろねこ熊本と言えば…くまモンでしょうくまもん
くまモンの箱なんですしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~


くまモンと言えば…昨年トレードマークの赤いホッペがなくなって大騒ぎになりましたね(笑)

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

県庁広報課が仕掛けたPR作戦だったんでしょうしろねこ
トマトやあか牛など「赤い県産品」が美味しくて『ほっぺたが落ちた』のだとかしろねこ
批判もあったようですが、広告効果がなんと6億円しろねこだそうで…
くまモンの人気は、やっぱり凄いですしろねこ

楽しい可愛い知恵袋~ときどき白ねこ~

あ、くまモンの箱も可愛かったんですけど、中身の不知火(デコポン)も甘くて(糖度が13%以上だそうです)ジューシーで美味しかったですしろねこ
箱に『田中さんのあったかハウス育ち』って書いてありましたしろねこ
田中さん、美味しい不知火をありがとうしろねこ

くまモンもほっぺがみつかって良かったねしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~


こちらは田中さん家ではないようですが…しろねこ

熊本産くまモンデコポン(優)2玉

熊本産くまモンデコポン(優)2玉
価格:500円(税込、送料込)






白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
Relate Entry
Comment
671
主人の郷里のくまモンが皆様に知れ渡り

なんとなく嬉しく思っている私です。

頑張れくまモン!

ついついかてつぃまうくまモンマーク、
でも白ネコちゃんも可愛いしぐさですね。

672
椅子の上の白ネコちゃんのお昼寝は、寝心地がいいのかしら(笑)
微妙なバランス姿に笑ってしまいました^^

673
うまっちさん♪ コメントありがとうございます(*^。^*)

ゆるキャラブームの中、くまモンは大人気ですものねe-266
くまモングッズもたくさん出ているので、つい欲しくなってしまいます(^^ゞ
白ねこちゃんは残念ながらくまモンも不知火にも興味がありませんが(笑)段ボールはお気に入りですe-420
可愛い箱なので部屋に置いておいても大丈夫♪
しばらくは白ねこちゃんのお昼寝用になりそうです(・∀・)/

674
南天さん♪コメントありがとうございます(*^。^*)

白ねこちゃんは、暖かければどこでも寝ています(笑)
写真だと器用に寝ているように見えますが、高確率で床に落っこちていますi-229
寝ぼけているので凄くビックリした顔をする時や、何事もなかったように毛づくろいをする時もあって(ごまかしているのかしら?)思わず笑ってしまいますe-420
かなりドジな猫なんですけど癒されるんですよね~e-266

675
白ねこちゃんが、暖かいところを探して、まったりしているのも見るのは見ていて、微笑ましいですね(#^.^#)
箱の中の白ねこちゃんは、目がパッチリで可愛いし、
ソファーの肘掛けの寝姿はさすがです。

676
みーちゃんさん♪コメントありがとうございます(*^。^*)

白ねこちゃんは立派な毛皮を着ているのに(笑)本当に寒がりなんですよね~e-330
猫は寒がりって言うけど、ナッツちゃんも犬なのに寒がりですよねe-266
でも、ストーブで暖まると眠くなっちゃうナッツちゃんの気持ち…よく分かります(私も同じですe-420
ナッツちゃんの可愛い寝姿に癒されますねe-266

Comment form
FC2カウンター
PR






ニッセン




PAGE TOP
