HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトつぶやき♪  »  もう花粉飛んでるの~?
RSSフィード



白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫







白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
昨日は春の様なポカポカ陽気で、このまま春になってくれればいいなぁ~と思うのですが…
また寒い日が来るんでしょうね…
インフルエンザも流行っているようなので体調管理には気をつけましょうね~
春が待ち遠しいのは白ねこちゃんも一緒のようです(笑)

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫


白ねこちゃんがあんまり寒がるのでマフラーを巻いてみましたしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

嫌がるかな~と思ったのですが、意外とお気に入りしろねこ
テレビの上で寛いでいますimage (44)
テレビの上って暖かいのよね~(我が家は、未だにブラウン管のテレビですしろねこ

なかなか似合ってますよしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~


あ、やっぱり寝ちゃうのねimage(103).gif

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

昼間は寝てばかりの白ねこちゃんですが、なぜか夜になると元気になって走り回っていますしろねこ
(意味もなく爆走していますしろねこ

白ねこちゃんが寝ている間に、昨年から続いている断捨離&お掃除をしていますしろねこ
でも、何だか花粉症が始まっているみたいで鼻水&くしゃみが止まりませんしろねこ
片付けの最中にくしゃみ連発しろねこ鼻水は垂れて来るし…で、なかなか集中出来ませんしろねこ

早速、昨年から気になっていたクイックシールドエアーマスクをつけてみましたしろねこ
うんしろねこマスクのような煩わしさがなくって良い感じしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

以前、献血ルームで頂いたキティちゃんのカードケースに入れてみましたしろねこ
分かるかな~しろねこ

けんけつちゃん(献血推進キャラクター)とキティちゃんが可愛いでしょしろねこ

可愛い楽しい知恵袋~ときどき白ねこ~

そう言えば最近、寒さに挫けて献血に行ってないなぁしろねこ
近いうちに行って来ようっとしろねこ


で、効果の方は…しろねこ

まだ使用したばかりなので何ともしろねこ
何となく効いてるような気もするけど、気のせいの様な気もするし…しろねこ
でも、インフルエンザも流行っているようだし、もう少し様子を見てみようかと思いますしろねこ

春は待ち遠しいけど、花粉がね…しろねこ






白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
Relate Entry
Comment
677
今年の富山は雪がとても少ないのですが
寒さは、年のせい?か凍えそうです。。。
寒いの飽きちゃった~~f^^;
春が待ち遠しいです。。。。。。

678
マフラー似合いますね(#^.^#)
二三日前暖かい日がありましたが、まだまだ寒いです。

「きもの」を着ていないときは、ものすごい恰好で歩いています。
きっと誰もわからないだろうと思っているのですが・・・(^_^;)

679
南天さん♪コメントありがとうございます(*^。^*)

子供の頃は、寒さも雪もへっちゃらでしたが(笑)年齢と共に苦手になってきましたe-263
寒いと動くのが億劫で、ついつい怠け者に変身してしまいますi-229
冷え防止に靴下を3枚重ねで履いているのですが、今年もしもやけで足が痛いですi-241
本当に春が待ち遠しいですね~e-420

680
みーちゃんさん♪コメントありがとうございます(*^。^*)

ホントにまだまだ寒いですよね~e-263
今日は暖かくなるみたいですが、朝は寒くて身体が凍りそうでしたe-330
ストーブをつけて部屋が暖まるまで、何もする気になりませんi-229(ただのグータラかも知れませんが…i-235
私も家に居る時は、格好よりも暖かさを優先ですよ~e-266

681
すっかりインフルエンザにやられていましたわ。(;'∀')

ゆうさぎさんや白ネコちゃんも気をつけて下さいね。

母や弟夫婦、甥っ子もインフルエンザに

あまり熱は出ないようです。でも、体はしんどいです。

682
うまっちさん♪こんばんは(*^。^*)

インフルエンザですか…e-263
みんなでダウンしてしまうとキツイですよね(T_T)
今の所、白ねこちゃんも私もピンピンしていますが、今年はタミフルが効きにくい耐性ウイルスも検出されているとか…(T_T)
気をつけなくては…と、思っていますe-330
体調を崩しやすい時期ですので、お大事になさって下さいね(*^_^*)

Comment form
FC2カウンター
PR






ニッセン




PAGE TOP
