HOME   »  
RSSフィード



白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
プロパンガス会社を変える事にしました(*^。^*)
ガス料金ってどこの会社もそんなに変わらないと思っていませんか?
調べてビックリ!!こんなに払い過ぎていたなんて…(T_T)
今更ですが…無知って怖いですね…。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
もうすぐハロウィンですね~(*^。^*)
仮装パーティーなどの予定はありますか~?
私は例年通り、仕事で一日が終わってしまいそうです…。
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~(^^ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
先日、冬用の毛布と布団を出しました(*^。^*)
ぬくぬく&ポカポカ…布団が恋しい季節になってきましたね♪
白ねこちゃんは昼間になっても布団から出て来ません(^^ゞ

白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
日中も随分涼しくなってきて、白ねこちゃんは良く眠るようになってきました
まぁ、いつも良く寝ていますが…(笑)
親バカ(?)なので寝てても、何をしてても可愛いのですが、この寝顔はちょっと…
白目は怖すぎです(^^ゞ

白猫

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
すっかり秋らしくなって、朝晩はちょっと寒いくらいですね(^^ゞ
白ねこちゃんも寒いみたいで、今朝は毛布にもぐって寝ていました♪
立派な毛皮を着ているのにね…(笑)

白猫
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
週末は台風が凄かったですね(^^ゞ
せっかくの連休も外出できずに家でのんびりされた方が多かったんじゃないですか?
私も家で白ねこちゃんとのんびり…のはずだったのですが

白ねこ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
今日は久しぶりにホットコーヒーを入れてみました♪
夏は暑いので麦茶ばかりだったんですけど、ホットコーヒーを飲むと秋になったんだな~と、実感します(笑)
大きめのマグカップにた~ぷりコーヒーを入れるんですけど、パソコンをしていると半分くらいはアイスコーヒーになってしまっています(^^ゞ

白猫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 白猫
FC2カウンター
PR






ニッセン




PAGE TOP
